お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

座りジミ・お尻の黒いあざ、ピーチローズ超塗りにくい!

今日もMaruko

張り切って記事書くよー!
 
座りジミ・お尻の黒いあざって、
ママのことだよ。
 
昨日の事なんだけどさぁ、
「ピーチローズ超ぬりにくい~!」
って、ママの声がするワケ。
 
あんまりうるさいから見てみたら、
洗面所の鏡の前で、
体をひねってる。
 

何だと思ったら、
通販で買った
お尻ニキビ専用ジェルとか言う
ピーチローズを塗ってたんだよね。
 
Marukoお尻ニキビにいいよー
とか言っておきながら、
ちゃっかり
自分で塗ってんじゃん!
 
更に、
腕がいたくなってきたー
あ~痛い、いたい、イタイーー
とか言って
まだ
お尻の垂れた所?をくるくるマッサージしてる。
 
 どんだけ運動不足なんだよ!
だまって、ピーチローズ塗れないのかいッ?
 
と思いつつ、、、
ママもまだ女性のはしくれだったんだー?
 (あ、失礼!)。
 
だけどさー
お尻の黒いあざが座りジミだったなんて
ビックリだよ!
 
今迄ボディケアしてるママを
見たことないからね、
とりあえず、
応援するか!
 
       

 バイバイ

 

 

お尻と顔の皮膚は違うんです!

美白成分がお尻の角質層まで届くスゴイ浸透力!