お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

美白!りんご酢

マルコで~す!

お肌の調子はいかがですか?

お尻はもう気にしてないよ~

 

最近、塗るだけでは効率が悪いことに気が付いた。

 

そこで、

バーモントビネガーに目をつけて

飲みだしたんだよ~

 

いい心がけでしょ!

 

ママが、

飲むんだったら

絶対オーガニックのクオリティーの高いやつ

じゃないといけないって言って、

自然食のお店でりんご酢を買ってきた。

 

最初、癖があるなって思ったけど、

レモン水に入れたら美味しく飲めたよ。

 

今は20ccしか飲んでないけど、

目標は50ccだよ。

 

美肌、美白に効くらしい~~

 

バイバイ

 

 

 

美肌・美白成分  たっぷり吸収

 柔らか・なめらか 触って実感