お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

急に温泉に行くことになって焦った!

Marukoです

ママが温泉に誘われた!

温泉に行こうと言われて、

まず頭に浮かんだのが、

ママが超痩せている時に出来た

両尻の黒ズミだったんだって。

 

マジで、温泉に入っている

裸の自分を想像して、

すぐに断る理由を探した

って言ってた。

 

お尻の黒ズミの悩みは

ママには大問題なんだね。

 

私だったら、

お尻ニキビが少々あっても、

『温泉、楽しいじゃん』て思っちゃう!

誘われたら絶対に行く!

(やっぱり私の性格、おっさんぽい?)

 

結局、

ママは断ることが出来ずに

温泉に行ったんだよ。

 

ママがいつも、

座りジミニキビに比べて

時間がかかる、時間がかかる

って言うから、信じてたんだけど、

 

よくよくママに、確かめてみたら、

ピーチローズ使用前と比べて、

今は黒ズミ1/21/3の濃さに

なったんだって!

 

私、

座りジミにも十分効いてるじゃん!!

て間髪いれずに突っ込んじゃったよ

 

ママも私も色が白いほうだから

目立つんだよね!

 

冬は肌が乾燥してるから、

椅子や下着との摩擦がヤバくて、

シミやニキビを悪化させるんだよ。

 

ママも座りジミが

たった1か月半出来てしまったのも

真冬の2月から3月にかけてだった。

 

最初にお尻の黒ズミを見付けた時には、

わが目を疑ったって言ってた。

 

ほんとーにショックで、

しばらく、なんで~~~?

って考えてたら、

 

その頃、仕事で週に5日か6日、

寒い部屋で座り仕事してて、

チャチなパイプ椅子が硬くて、

お尻の骨にあたって困ってた。

 

お尻、かなり痛かったのを

騙し騙し我慢してたのを思い出した。

 

『この時の、取り返しのつかない無念さ

分かるかな~』

と言われて、

「さぁ~?」

と、答えるしかない私。

 

 

ママのことだから、

そのうちに

黒ズミが白くなると思ってた?

 

気が付いた時、

すぐにケアをしなかったから、

黒ズミ定着しちゃったんだね!

 

 

この頃私は、お風呂から出たら、急いで

下着をつけて部屋着を着るから、

ピーチローズ塗るの忘れちゃうんだよ!

 

分かってるんだけどー

寒いとスキンケア面倒だね~~

 

あなたも、そう思いませんか?

 

バイバイ

 

冬の乾燥が座りジミを招く!

12時間保湿して座りジミを防ぐよ!