お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

お尻ニキビ膿と脂がサラつる!

尻ニキビが嘘みたいに小さくなった

Marukoで~す

 

 ニキビっぽかった

お尻が、いつの間にかサラつる~

で、嘘みたい!

 

尻の上部から割れ目の両側にあった、

黒い・醜い・湿ったニキビ一つ一つ

小さくなっちゃったよ!

 

ビキニも着ないし、いっかって・・

 

でもね、

やっぱりニキビ跡が残るのは

いやだから、

ピーチローズ、

たま~に、思い出して塗ってる

 

 

も、

マルコのお尻 スゴイねーって

しきりに感心してるんだけど・・

 

それに比べて、

ママのお尻の黒ずみはてごわいね

 

は、ママもこの頃は私と同じで、

ピーチローズ塗る勢いが落ちた

 

さすが親子だね~~

 

はいえママの執念は持続してて、

美肌は外から塗るだけでは片手落ちとばかりに

りんご酢やニンジンジュース飲んでるし

 

っぱり、

お肌のターンオーバーを促すのが

黒ずみやニキビを治すには

一番の近道なんだって!

 

ちろん、ピーチローズ

ターンオーバーの乱れを改善するのに

役立つよ

 

だから、ピーチローズ塗るんだけど、

ママのケチケチ塗りは信念?

 

肌は一日にしてならず、

美肌は執念から?

 

ママ、

その歳で頑張ってると

なんだか応援したくなるよ!

 

なんつって・・

バイバイ

 

12時間保湿  お尻用美白ジェル!

シミになる前に お尻ニキビケア !