お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

ピーチローズ効果あるのかな??

Marukoでーす。

 

ピーチローズ効果あるのかな??

って思って使い始めて、

2個目がもうすぐなくなるよ。

 

ママのその後は、、、

『ピーチローズ塗ろうかなー』

って思って越しに坐骨辺りを見ると―

黒ずみがグレー!

(といっても濃いグレー・・・)

 

黒ずみの色が

ブラックからグレーになってる???

(あくまでも、ピーチローズ使用前に

比べたら濃いグレーに見えるらしい)

 

お蔭でママは、ジミーにちょっと

テンション上がってるよ!

 

私にはわからないけど。。。

 

私最近、ピーチローズ

堂々と使わせてもらってるんだ!

 

私のお尻ニキビも薄くなってきたよー

 

ピーチローズはお尻ニキビの方が

効果が出やすいのかな?

 

私のお尻の方が、

使用前・使用後の

変化が分かりやすいみたいだねー

 

ママ頑張れ~

 

バイバイ

 

 

お尻のニキビ・アザが出来やすいあなたへ