お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

お尻の黒ずみ・あざ・シミ etc...

お尻の黒ずみ・あざ・シミ etc...

Marukoです。

ママがお尻の黒ずみのケアを始めて、

2か月目!

なかなか、効果がないと言ってたけど、

 

そういえば、

お尻のザラザラがましになってる!

ってことに気が付いた。

 

ママは実験的に、右のお尻にしか

ピーチローズを塗ってないから、

違いが分かる。

 

でも、微妙な違いらしいよ。

 

ママがピーチローズを塗って、

一番不思議なことは、

 

今年の初めに出来たアトピーの事。

アトピー

ピーチローズ塗っちゃまずいとは

思ったらしいんだけど、

 

お尻に塗って、手に残ったのを

勿体ないからって、右のvラインと

アトピーに塗ってたんだって。

 

そしたら、

ピーチローズ塗ると薄くなる。

でも、痒いから掻いちゃう。

でもまた、ピーチローズを塗る。

でも、また掻いちゃう。

を繰り返しているうちに、、、

 

やっぱり、

アトピーにピーチローズ

効くわけないよね。

 

て思ってたものが、

 

この頃では、

ホントに、

アトピーの掻いた後のあざが、

薄くなっている。

まだ、痒くて掻くけど、

前ほどひどくない。

 

ママはお尻の黒ずみばっかり

気にしてたから、(当たり前だけど)

アトピーには、

何にも期待していなかった。

 

現在進行中のアトピーに効いたのが、

ピーチローズのお蔭なのかどうかは、

何とも言えないよね。

 

直径6センチ程の今年できたアトピー

今では、

ウソみたいに痒みが軽くなっているから、

掻き方も、

以前のようにひどくないらしいよ。

 

バイバイ

 

 


↓↓↓↓ 容器は地味でも中身は本物!

金保証!お試ししてみませんか?