お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

ゴールデンタイムは睡眠中!

ゴールデンタイムは睡眠中!

Marukoでーす。

《今朝の肌、調子がいいぞ》

って感じる時、

ぐっすり眠れた日だったりしませんか?

 

睡眠の質って肌にすぐ出るよね。

 

夜の10時から夜中の2時は、

ゴールデンタイムと呼ばれていて、

成長ホルモンのでる時間帯。

 

成長ホルモンが減ってくるとどうなる?

 

肌が老化してくる。

肌はカサカサ!ついでに髪はパサパサ!

 

そして、それは

肌トラブルを招きやすい肌質

って事なんだよ。

 

だから、

ゴールデンタイム意識した方がいいよ。

 

って、

出来てない私が言うか???!!!

 

ごめんなさい。。。

 

バイバイ