お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

お尻ケアにジェル!

お尻ケアにはジェルが塗りやすい!

 

Marukoで~す。

ピーチローズはお尻のケア用保湿ジェル。

やっぱり一般的なクリーム状のものより

ジェルは断然塗りやすいね。

たくさん塗ると、

塗った直後はべたつくけど、

乾くと肌がしっとりしている。

 

ピーチローズは、

有名美容総合サイトのアットコスメで、

お尻ケア部門の1位だったことあるよね。

私も、

お尻ニキビに塗ってるけど、

癖になる!

塗った後の感触がいいから、

また、塗りたくなるんだよ。

 

お尻ケアは継続が大事だからね、

又、塗りたくなるのはいいことだね。

 

塗った後下着を付けるのも

ピーチローズのジェルなら気にならないよ。

浸透がいいのかな!!!

 

バイバイ

 

 

  f:id:shironojidai:20140901142816p:plainf:id:shironojidai:20140901142816p:plain f:id:shironojidai:20140901142816p:plain肌なじみ良くしっとりをキープf:id:shironojidai:20140901142816p:plain f:id:shironojidai:20140901142816p:plain f:id:shironojidai:20140901142816p:plain