お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

乳製品は美肌の敵

乳製品は美肌の大敵!

んな事言われても、、、

marukoは、

チーズ・バター大大だーいすきなんだよ!

グラタンといえば牛乳~~~

 

でもね、この情報

無視するわけにはいかない。

 

牛乳や乳製品に含まれてるカゼインは、

組織の成長を必要以上に促進してしまう。

その結果どうなるか?

・ニキビを増やす。

・お肌を早く老化させる。

 

出来れば、体や美肌に

悪いものは取り入れずに、

必要な物だけを摂れば

皮膚細胞は

約1か月で入れ替わるんだったね。

 

でも、チーズ、、、、、、

 

そうだ、

美肌・若返りといえば、酵素!!

とにかく

酵素を積極的に摂ることにしよう!

 

なので、

スムージーのレシピを紹介するよ。

 

♡モモとパイナップルのスムージー

 モモ1個

 パイナップル1/4個(だいたい)

 作り方:皮をむいで、小さく切る。

 パイナップルを先にミキサーで

 クリーム状にしてから、モモを加えて

 撹拌する。

 

♡モモとバナナのスムージー

 モモ:1個

 バナナ:1/2本(だいたい)

 作り方:バナナは水分が少ないので、

 モモを先にミキサーで液状にしてから

 加えて撹拌する。     

 

モモは、強烈な抗酸化力で、

肌を強い紫外線から守り、

皮膚細胞の衰えを防ぐのに

役立つよ。

 

スムージーにすると、

消化吸収がいいから、

効率よく

酵素を取り入れる事ができる。

空腹時の朝に

ゆっくり噛むように飲むのがおススメ。

 

あと、胃の弱いあなたは、

冷凍や冷え冷えの果物は

摂らない方がいいよ。

スムージーにする時もだよ。

 

じゃ、スムージー作ってみて~

 

牛乳がぶ飲みはやめようっと!!!

 

バイバイ