お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

美肌と夕食の時間

 おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

 お尻ニキビ×シミ対策

 美肌の為に夕食をとる時間は早めに!

Marukoです。

あなたの夕食は寝る何時間前?

夕食後~寝るまでの時間は、

3時間空けるのが理想。

3時間が無理なら2時間でも。。。

 

胃の中の食べ物が消化されて

空っぽの方が、

成長ホルモンがいっぱいでるし、

酵素の活性化も助けてくれるよ。

 

■成長ホルモンの主な働き

 疲労回復

 脂肪の燃焼

 抵抗力アップ

 肌の修復・再生

 骨や筋肉の強化

 

睡眠中に充分な成長ホルモンを

分泌させる為に、

夕食は、寝る3時間前(2時間前)

までに終わらせよう。

 

日々の成長ホルモンが

トラブルしらずの

正常なお肌の素だよ!

 

バイバイ

 

 おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

お尻ニキビ×シミ対策