お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

ママ、今日お尻塗った?

Marukoです。

ママ、今日お尻塗った?
って聞いたんだ。
そしたら、塗ったよーだって。
 
でもおかしいんだよねー
今日は静かだから、
ピーチローズ
まだ塗ってないと思ってた。
 
今日は静かに塗ったんだね?
って言ったら、
 
昨日までは、
お尻の座りジミ早く治そうと思って、
ジェルが肌の奥まで浸透するように 、
ものすごい勢いでマッサージしてたんだけど、
 
それをやめた!
 
なんで?
 
ママの話だと、
お尻ニキビのピーチローズから
ちょうどメールがきて、
 
ジェルを一生懸命すり込むように塗る方、
過度な摩擦が肌表面にかかり、

かえって負担となってしまうのでNG
力を入れ過ぎないように気を付けましょう!
って書いてあった。。。
 
(超タイムリーなメールじゃん!)
 
だから、
今日はお肌に優しくクルクルしたから、
どこも痛くなかったんだって!
 
良かったじゃんママ。。。
としか言いようがなかった私。

ママ本気モード?!
 
     お尻ニキビ×シミ対策