お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

お尻の黒ずみ・座りジミ!

 
 

Marukoです!

今日もお尻ネタですよ。
あなたは、お尻の黒ずみ・座りジミの悩みある?   

 わたしはあるよ。
お同じお尻でも、ニキビだけどね。   
 
話は変わるけど 、
わたしのママ、痩せてるんだ。
わたしと違って!

小食だし、年齢的にもう、
脂っぽいものは食べられないんだって。
 
ちなみに、
ママと違って、
わたしの好みは肉、ニク、にく。
肉の脂、残す人いるけど、
信じられん!
 
あんな美味しいもの、
チョーもったいないよねー
 
ママと食事に行くと、
わたしがママの残した物を食べる係りだよ。
私は頼んだものは残さず食べる派です!
 
で、ママは
胃が小さいから残す事があるんだけど、

わたしは、
目の前に美味しいものがあると
ほおっておけないんだ。

食べる?って聞かれて
首を横に振ることはめったにないよ。

それが,
嫌いなのもでない限り美味しく頂いちゃう。 
 
実は、
レストランでもよくあるんだけど、 
硬い椅子に座るのが、
ママは苦手なんだ。
 
何故って、
ずっと座っていると
お尻の骨があたって痛いんだって!
全くわたしには想像できないね。
 
ここだけの話、
昨日、見ちゃったんだよね。
ママのお尻の左右に、座りジミが出来てる!
黒ずみっていうか、黒いあざっていうか。
 
ママも悩んでるのかなー
っていうか、
気付いてないかもね。
自分では見えにくい所だしね。
 
 もちろん、
お尻ケアしてるとこも見たことないし。 
 
もしかしたら、 
歳だから開き直ってるのかも?(おっと失礼!)
 
もぅ、こうなったら、(どうなったら?)
わたしも言わせて貰うけど、
 
ママのお尻の黒ずみ!
チョーやばくな~い?

 

バイバイ!

 

 

 黒ずみ?サメ肌? 人生あきらめたらオシマイよ !   
  
お尻のための 貴女のための 美白ジェル!