お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

無精の極意オールインワンジェル!

marukoだよ!

わたし愛用の

オールインワンジェルが、

今日も大活躍!

無精の極意だなんていったら、

かわいそうですね!

でも、

スキンケアがこれ1個で

すんじゃうんだよ。

無精のわたしの救世主!

って言った方がいいのかな?

まあ、自分の事を

無精、無精って連発するのも

なんなんだけどね。

便利なものは便利なんだから

仕方がない。でしょ?

わたしの無精はね、

ママに似ちゃったんだよね!

ママがドレッシングを作る時、

レモンを半カットにして

絞るんだ。

絞った後の皮を包丁で切り開いて

顔にそのまま塗っちゃうんだよ。

だから、

いつも、顔には

レモンのカスが付着している。

最初は知らないから、

カスを取ってあげようとしたんだ。

でも、

この頃では野放し状態。

サラダを食べる時は

ママの顔を見ないようにしている。。。!

 

というわけで

バイバイ!