お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

オールインワンジェル!

Marukoだよ!

わたしね、

オールインワンジェル

使ってるんだよ。

 

 今使ってるやつ、

わたしの肌にあってるみたい。

それに、楽でいいじゃん!?

 

きっかけは、

ママが使ってたからなんだ。

 

わたしの場合、

夜遅く帰宅する事が多いから

時間がないんだよね!

 

だから、夜のお手入れは

オールインワンジェル

じゃないと困るんだよ!

 

朝も夜も洗顔後は、

オールインワンジェルだけだよ。

 

 そのまま

ファンデもつけちゃうしね。

 

忙しい私にピッタリなスキンケアだね。

 オールインワンジェルいいっすよ!

 

バイバイ!