お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

お尻のニキビ跡チョ~やばい!

marukoだよ!

 

今日ね、

お尻のニキビやばくな~い?

ってママに言われた。

 

わたし、マジでショックなんだけど!

だって、治らないんだもん。

どうしろって言うのよわたしに、、、

 

不規則な生活、偏食、

原因は生活習慣?

だよね~ 

 

バランスの良い食生活と質の良い睡眠、

規則正しい生活を心掛ける事が一番なんだって!

んなこと、わかってるよ。

 

いつも清潔にする。

ひどく汗をかいた時には下着を替える。

 で、下着の素材は綿がおススメ!

 

綿は汗を吸収しやすく、

通気性もいいから。。。

 ふんふん、なるほど?

 

 化学繊維のものは、

通気性が悪い為むれやすく、

ニキビが出来やすくなるのよ。

 

 って、ママッ

綿の下着ってオシャレじゃないじゃん!

 

バイバイ!

 

 

ニキビ跡、残さないために...!

座った時の 痛みで思いですお尻ニキビ!