お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

アトピーつるぴか

アトピーつるぴか

 

Marukoです。

ノブは、今でも

ドクターと協力して作ってる、

低刺激化粧品

 

ママが、20代の友達から聞いてきた。

 

ママが友達に前回会ったのが

3か月前。

 

その時の彼女は

顔のアトピーが酷過ぎて、

ママも

一切その事には触れずに別れたんだ。

 

ところが今回会ってみてビックリ!

顔がつるぴかになってる!?!?!?

 

それで、今回は遠慮せずに

色々と聞いたんだって。

 

そしたら、彼女

皮膚科には1回行ったきりで、

後は低刺激化粧品で良くなった。

 

彼女曰く、

ノブで治るよ」

 

それを聞いたママは、

早速ノブにきびケアをお試し中!

 

という嘘みたいなホントの話でした。

 

バイバイ

 


集中にきびケアの
ACアクティブシリーズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
集中にきびケアの
ACアクティブシリーズ