お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

めざせ美尻・可愛いお尻!

めざせ美尻・可愛いお尻!

Marukoです♡

あなたのお尻つるつる?

私のお尻は、トラブッてるよ!

って、ホントは言いたくないけどサ

お互いお尻の悩みが軽くなればいいじゃん?!

私のお尻ニキビは、

気が付いたら酷いことになってた。

で、

ママに「お尻ニキビやばくな~い?」

って言われたんだよ。

人から言われるとショックだね!

それから、

お尻ニキビのこと意識するようになって、

『お尻ニキビがこれ以上酷くならないように

気を付けよう』と言う気持ちが芽生えたんだ。

そしたら、

お風呂に入った時も、なるべく細かい泡で

ふんわり優しく洗うようになっし、

1日中家でゴロゴロダラダラしたい時でも、

今日は汗かいてないと思える時でも、

ちゃんとお風呂に入って、

お尻ニキビの周辺を綺麗にしてから

寝るようになった。

ー私頑張ってるね♡ー

 

 

 

今迄は、

気にはなるんだけど、

あえて気にしていなかったお尻のニキビ。

お尻ニキビを気にするようになってから、

自分のお尻が愛おしくさえ思えてきた!

やっぱり、私も女子なんだな~

普通に、

『お尻綺麗になって欲しいッ』って思うもんね。

そんな女子脳に変わってきたのは、

お尻ニキビのお世話が楽しいからだよ!

もう、お尻ニキビ悩んでないじゃん?!

ってか~んじ。

ママのピーチローズの感触がすっごく良くて、

たくさん塗ったことないけどサ、

毎日塗る習慣が、

♪ニキビ尻でも可愛い♪

と、思えるようになってきたんだと

思うんだよ。

だって、

優しく、しかも

『ピーチローズが浸透するように』

ってメッチャ思いながら、

塗ってるしね。

なんだか知らないけど、

久々に感じる

ツルツルすべすべ~

 昨日ね、

☆桃☆食べてて思った。

桃のようなお尻赤ちゃん尻私の可愛いお尻ちゃーん☆彡

って、いいじゃん!いいじゃん!

 一人でニタニタしちゃったよ!!!

 

バイバイ♡

 

 お尻ケアは習慣が大事!!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓