お尻ニキビつるつる【ピーチローズ】

ニキビと黒ずみ・あざ・シミなどで、お尻はザラザラ!これは放っておけないよね。どんなケアをしたらいいの?やっぱり、お肌のトラブルとライフスタイルは切っても切れない関係。ピーチローズでお手入れしながら、生活習慣にも気を付けるようになると、ツルツル美肌に近づくのも早いよ。美肌、ダイエット、オシャレ、そろそろ女子力上げよっかな~

ビビッドな水着いいよね?

Marukoで~す。

今日は、

お尻ニキビの事は一旦忘れて。。。

 

夏と言えばお尻ニキビ 

ではなく、

気になる水着のお話ですよ~

 

ビビッドカラーの水着いいよね。

 

水着のバーゲン

なんと980円〜!!

 

が、超~気になるんだけど!

 

可愛い水着がいっぱいあって、

迷っちゃうよ~~~

 

私さぁ、ビビッドカラー

似合わないんだよ。

 

洋服買いに行ったら、

鏡で似合うか見るじゃん?

いつも顔がビビッドに負けてる!

 

それに、

Mrukoのイメージじゃないって

言われるしねー

 

で、いつも守りに入ってしまう

ワ・タ・シ。

 

だけどさ、

今年はチョット冒険しよっかな~

って思ってる。

 

私のお尻ニキビなんだけどね、

実は、ママのピーチローズ、

コッソリ塗ってるんだよ!

 

だから、

夏だし、暑いし、海が呼んでるから、

 

私はやっぱり

フリフリビキニ !!!

 

 だよ!



   
  

     

安カワ☆コーデ♪ どう?